川崎廣人 心から尊敬する人

ブログに何を書こうとして、考えて、考えて、考えた最後、日記を決めた。

 

今日、朝十時に起きて、ゲームをやって、朝ごはんを食べました。

 

午後、「一席」という番組を見ました。スピーチをする人の名前は川崎廣人と言います。

 

彼は退職の後、中国に来て、貧しい農民たちに循環農業を教えるです。

 

最初、農民たちは彼の言うことを信じていない、古い耕作方法で農業します。その時の川崎さんはお金もない、食うご飯もない、とてもつらいです。

 

彼は赤字の農場を経営して、段々黒字になった。

 

とても肝心しました。

 

人間はだれでもうまくいかない時がある、諦めずに頑張らないといけないです。

 

夜、ご飯を作って、小麗と食べました。

 

宅建試験の勉強もいました。

 

以上